ありがとうございました。

昨日の『にじいろマーケット』が終わりました。
お越しいただきました皆様。
ありがとうございました。

おしゃべりして笑いすぎて・・・今日は喉がガラガラの*potittoこはな*です。
普段、旦那様以外と話をする機会がないので
イベントへ行くとその反動で喉を酷使しているようです。

フォームは特にね( ^ω^)・・・
楽しい一日でした。

IMG_7329.jpg

*potittoこはな*のブースをめがけて
来て下さった方もいて本当に嬉しかったです。

前夜に夜なべした作品がたくさんお嫁に行き頑張ったかいがありました。
そして、なにより自分が好きな物を作り
ときめきPOP好きのお客様とかわいさを共有できる喜びを改めて感じたイベントとなりました。

これからもときめきPOPを広めていくぞ!!って自信が付きましたよ。

皆様。ありがとうございます。

今回、まいぷれさんが取材に来ていて
もしかしたら*potittoこはな*も紹介してもらえるかも。(灬´ิω´ิ灬)
顔出しは恥ずかしいので遠慮したかったけど
それだとおもしろみがないんです。って言われてしぶしぶ撮ってもらいました。
どんな記事になるのかな・・・

イベントを主催してくださったF.L.C.さん。Oliveさん。
お疲れ様でした。
声をかけていただきありがとうございました。

次のイベントは沼津です。

15094993_2172522179640299_7495203053901210346_n.jpg

何やらウォークラリーがあるようですよ。
プレゼントを集めたい子は、事前予約だそうです。必ず申し込みをしてくださいね!
「プレゼントGET!ウォークラリー(参加費300円)」の申込みはこちらのフォームから→☆☆☆

みんなでサンタになって盛り上がろう!!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集