透明ランドセルカバー

こんにちは。
先日のイベントにて透明ランドセルカバー
完売しましたので新たに作りました。


だんだん透明のラミネートを縫うことに慣れてきました。
しかし、冬のせいか最近、静電気の発生が半端ありません。
糸くずが容赦なくくっついてくる~~~!!!

湿度が上がればミシンにくっついちゃうし・・・

どうしたらいいのよ!!

IMG_7224.jpg
IMG_7227_20161206181458ff2.jpg


でも、人気急上昇のアイテムです。
格闘しながら作ります。
気になる方はお早めにどうぞ。

それからお買い求め希望の方はランドセルのかぶせサイズを測ってみてくださいね。
だいたいのランドセルは入ると思いますがランドセルによって
サイズが違いますので念のため。

ランドセルカバーの大きさは縦約46cm×横約28cm
かぶせの横幅が26㎝が丁度よく納まるサイズです。

小さめランドセルをお使いの方はかぶせに合わせて作る事も出来ます。
お問い合わせください。

後は反射シートを付けたら出来上がりです。

11日の「にじいろマーケット」に並びます。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集