ありがとうございました。

先日の『はぴままクリスマス』へお越しいただきました皆様。
ありがとうございました。

会場にはびっしり作家さんのブースが並び
ドキドキワクワクのOPEN前。
IMG_7165.jpg

*potittoこはな*はこじんまりとブースを構えました。

IMG_7160.jpg

こんなに少なかったけ??
と自分でもびっくりしましたが大きな作品がないとコンパクトになるものです。

IMG_7169.jpg

OPENと同時に会場はお客様でいっぱいになりました。
平日という事もあってベビーカーや抱っこ世代のお子ちゃまがいっぱ~~い。

IMG_7173.jpg

外ではファッションショーコンテストの撮影会が行われていて
おしゃれなママたちもいっぱ~~い。

IMG_7175.jpg

パルちゃんも何度となく登場!!
お子ちゃまたちの人気者でした。

東部でお世話になっている作家仲間さんが
遊びに来てくれてビックリしました!!
遠いところありがとうございました。
中部ではまだまだの*potittoこはな*で、(東部でもまだまだか・・・)
足を止めてくださった方々に感謝感謝の一日でした。


次は・・・

フォームです。

14705687_538958029635944_1213956831291646233_n.jpg

作品をたくさん作って持っていきます!!
ぜひ、遊びに来てください。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集