明日はイベントへ参加します。

こんにちは。
温かな日差しのおかげで雪もだいぶ解けました。

よかった。

明日はSBSマイホームセンター御殿場展示場にて
『キッズフェス』のイベントへ参加します!!

S_5232156274198.jpg

お天気が怪しいでね。
雨でも開催するそうですが降り具合によっては
キャンセルも考えなくては・・・

なんとかもってくれることを祈るばかりです。

ハンドメイドのほかに
ステージではキッズのダンスやチア。
よさこいのパフォーマンスがあったり
グルメブースもあります。

モデルハウス見学ラリーで
アンドロア・パレのシュークリームももらえちゃう
         (※大人限定午前午後各100個)

私も狙ってる~~。

ママに優しい無料託児ルームも完備されているので
ゆっくりモデルハウスを見学できますよ。

詳しいことはこちらをご覧ください。→☆☆☆

御殿場は寒いです。
温かくしてお出かけください。

素敵なモデルハウスと出会えますように。

お待ちしております。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集