ありがとうございました。

『ぬまづパンマルシェ』が終わりました。

たくさんハのハンドメイドブースが並ぶ中*potittoこはな*&miriaブースへ
お立ち寄りくださいました皆様。本当にありがとうございました。


今回はうるわしビル会場の前のブースという事で
お客様がパンを買う光景を初めて見ることができました。
パン会場が見えないところだとパンマルシェの雰囲気がまったくわからないず。
出店者として3回目にしてようやくパンマルシェに参加していることを実感いたしました。

IMG_6979.jpg

開店1時間前にはぽつぽつと並び始める方がいて
30分前には長蛇の列が・・・

IMG_6963.jpg

角の先まで続きます。

IMG_6958.jpg

すごいすごいって思ったら
さらに向こうの角まで列が続いてました。

IMG_6957.jpg

恐るべし。パンマルシェ。

他の会場はもっとすごかったとか・・・

そして、

忘れてならない存在。
並んでいるお客様を飽きさせないようにと
うるわしビル会場を1時間も前から盛り上げてくれたMCグッチさん!!!

IMG_6966.jpg

OPENのカウントダウンで会場は一気に盛り上げり幕開けとなりました。


ハンドメイド市の方はのんびりの出足でしたが
パンを買った後にお立ち寄りいただけました。

IMG_6973.jpgIMG_6968_20161121175016cec.jpg
IMG_6974(1).jpg

レトロ感漂う新仲見世商店街が笑顔であふれてましたよ。

あの行列の皆様がパンを買えてよかった。

お客様の列が終わったころ。
お目当てのこないろさんのベーグルを奇跡的にGET!!

お昼にはどのパン屋さんも完売だったうるわしビルでした。

その後はさぁぁぁぁとお客様が引いて行ったのであります。

お家に帰ってからは
HAPPY PACKでイベントの余韻を楽しみました。

余韻を楽しめるって嬉しい~。

そうそう!!

TVのカメラが構えていたので
何を撮っているんですか?って聞いたら
カメラマンに『しぃぃ!!』って怒られた。
丁度、市長がそこにいて撮影をしていたみたい・・・

どうもすみません。

一緒にブースをともにしてくれたmiriaさん。
一人じゃない出店は久しぶりでとっても心強かったです。
      もっと一緒に出店してくれるといいのにな~。願望


パンマルシェ実行委員会の皆様をはじめ多くのボランティアの皆様。
お疲れ様でした。
参加させていただきありがとうございました。

次回は・・・

S_5232156274198.jpg

11月27日。
SBSマイホームセンターキッズフェスへ参加します。
詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集