おつかいポーチ

雨やまないですね・・・
昨晩から喉が痛い。風邪だな・・・。予防してたのに

喉で思い出した!!

昨日、TVを見ていたら声って鍛えれば若返るらしいです。

鍛えられるんだ・・・

喉が弱いので鍛えれば強くなるやもしれない!!

**********************

今日は『おつかいポーチ』の紹介です。


IMG_6949.jpg

大人気作品の一つ。
毎回、デザインンを考えるのが楽しい作品でもあります。
女の子柄を中心にたくさん作りました。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/11/19 】 おつかいポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集