よくばりティッシュケース

こんばんは。
昨晩のヒラマサさんとみくりさんに
ドキュ~~ン( *¯ ³¯*)♡とやられた*potittoこはな*です。
皆さんもご覧になりましたか??
それって恋じゃん!!!ってつっこみどころ満載でしたね。
応援したくなる2人が今後どんな展開になるのか楽しみだわ。

************************

今日は、『よくばりティッシュケース』の紹介です。

かわいい柄からなくなっていくのは当たり前だけど
*potittoこはな*の一押しの柄が残ってしまうのはちょっと寂しい・・・

だからこそ
一押しの柄を手に取ってみてくれた方とは親近感がわいてしまう。
心の中でムフムフしています。♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

これは前に作ったティッシュケース。
紹介してませんでした・・・ごめんなさい。
IMG_6538.jpg

今回、ぱんマルシェでお披露目するのはこちらの3点です。


一押しの柄はあれです!!

気の合うお客様はいらっしゃるでしょうか?

IMG_6897.jpg

中の感じです。

IMG_6900.jpg

表を広げるとこんな感じです。
IMG_6904.jpg

これからの季節はたくさん使うティッシュをかわいく持ち歩いてくださいね。
ぜひ、お手に取ってご覧ください。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



【 2016/11/16 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集