ちょっと大人になったら・・・

珍しく日曜日にスーパーへ買い出しへ行きました。

人であふれる中、25日に発売したばかりの試飲コーナーが・・・
   休みの日に来るとこんなこともやっているのね。
いつものスーパーが新鮮に見えました。

「あ!すみません」とおしりがぶつかったり・・・
レジの順番をまったり・・・

にぎやかすぎて平日の静けさが恋しくなってしまいました。

******************

ちょっと大人になったらお札も入る『お財布』はいかがですか?

IMG_6515.jpg
IMG_6518.jpg

まぶしい色の組み合わせで作りました。
どちらもUSAコットン。
国産にはないほのぼのとした雰囲気の生地です。

 ****使用した生地****



USAコットンってなんでこんなにサラッとしているんだろう~。
肌触りがちょっと違う。

かわいいしね。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/11/01 】 お財布 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集