肩ひもカバー

こんばんは。
ハロウィン市場盛り上がってましたね。
そのパワーを貯めてエネルギーに変換できたらいいのにね。

ハロウィンが終われば次は(*^▽^)/★*☆♪

日本の行事がいまいち盛り上がりにかけるのが
少しさみしい気もするけどみんなが笑って陽気になれるのはよいことです。

今年も残り2か月!!

Happyに過ごしたいです。

*************************

作品の紹介が滞りカメラのデータがパンク気味です。
1日一つ作品を紹介して行くってきめたのにさぼりぐせが…


今日は「肩ヒモカバー」の紹介です。


IMG_6457.jpg

女の子バージョン。

*potittoこはな*の宣伝部長が広報活動を
頑張ってくれているおかげで作っても作っても間に合わない。σ(≧ω≦*)


いつもありがとうございます。


今ならお好きな柄が見つかるかも。


      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/10/31 】 肩ひもカバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集