オーダー作品『ランドセルカバー』くまさんのおねがい。きいて!!

2回目の歯医者・・・行ってきました。

なんとか抜かずにすみました。よかったわ~。
しかし、虫歯がでかく歯が4分の3もなくなってしまいました。寂しい・・・

はあああああ。
自業自得ですが痛いのはいやだ。パンダだよu3002リアクションだよu3002泣く_m


来週は銀歯が入ります。
そんな訳で気分が沈んでいるのです。

*********************

気を取り直して
今日はオーダー作品『ランドセルカバー』の紹介です。
IMG_6600.jpg

以前、イベントへ遊びに来てくれた
お客様から作品を気に入っていただきオーダーをいただきました。


透明バージョンです。

          じわじわと人気が出て来ている透明。また注文しなくては・・・

お星さまに願い事をするくまさん。

くまさんに見えるかな??
合格いただけるといいのだけど・・・

IMG_6604.jpg
IMG_66131.jpg

反射シートでライトにピカッと反射します。
ランドセルのカラーが黒という事なのでバイアステープも黒です。

IMG_6605.jpg

金具に付けるところはこんな感じです。


いかがでしょうか?
気に入ってくれますように。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集