ありがとうございました。

すっかり遅くなりましたが甲州こみち市へ
お越しいただきました皆様ありがとうございました。

天候にも恵まれて素敵な一夜となりました。



土地勘がない初めての場所。
甲府駅。

不安はあったけどわからないのは仕方がない・・・という事で
余裕をもって出たのに駅周辺は渋滞。
ギリギリの時間に焦り
迂回したら細い道に入り込み迷いに迷って予定より30分も遅く着いた。

搬入後、車を停めに行ったら

主催者さんより指定してくれてあった駅周辺の駐車場は満車だらけで
何処も停められず・・・
タクシーにぶつけられそうになりながらも
あっちこっち探しまくって20分ようやく見つけた駐車場。

ホッと一安心。

土地勘がないってやっぱり大変だ。と思いながら始まる前からドッと疲れてしまいました。


甲州こみち市

しかし、あっちもこっちもおしゃれでワクワクするような会場!!

*potittoこはな*の場所はメイン会場はとは少し離れた路地裏の線路沿い。
お城とガタンゴトンと通り抜ける電車を眺められる場所でした。

開店前にササッと一回り。
昔の雰囲気で狭い小路に用水路という感じがまた落ち着く。

こんな素敵な場所があったとは・・・

夕暮れになり明かりがともりだすとまたグッと良い大人な雰囲気に

甲州こみち市夜

手をつないでデートしているカップルなんぞ横目で見ながら
おなかすいたな~と夜の夢小路を一回り。

メイン会場は音楽やら食べ物やら立ち飲みバーみたいになっていて盛り上がってました。

腹ごしらえの食べ物を買って一歩路地裏に入ると静かな落ち着いた感じなるから不思議。

お客様としてきた方がたのしめそうなイベントでした。
もっとゆっくり散策したかったな~。


*potittoこはな*のブースにもたくさんのお客様に
お立ち寄りいただきお客様よりいろいろなリクエストを頂戴いたしました。

おかげさまで今後の作品作りに意欲を沸かせております。



山梨までなかなかいけませんが
機会があればまた皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

最後にスタッフの皆様。お隣の出店者の皆様。
本当にお世話になりありがとうございました。


あのお城はなに城だったのだろうか・・・

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ






スポンサーサイト
【 2016/10/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集