*ななめかけストラップ*

img_16~00
今朝は部屋の温度が3℃!!
寒くて起きられな~い。img_16~00
外は霜柱でカッチコッチに地面が固まっていました。

まったりとクリスマスを過ごして
すでに冬休み気分の旦那様ですよ。
あと1週間がんばれ~~get~16

そう!!クリスマスに食べたケンタッキーチキン。
BOXで注文したのですが
とってもとっても小ぶりのチキンで悲しくなりました・・・泣(くま)_SH
あのCMの大きさっていったいはてな~00
でもおいしいからやめられないとまらないんですけどね。

さてさて今日は『ななめがストラップ』の紹介です。

前、ネックストラップを大人用とキッズ用で作りましたが
それをお買い上げくださった方から子どもには斜めにかけさせたいということを伺いました。

              前回のネックストラップが気になる方は

 ※大人用のネックストラップが調度子どもが斜めにかけるのにいい長さ。

 ※そしてできれば大人用もあれば欲しい。

ならば大人も子どもも兼用で使えるものがいいのでは・・・

ということで要望をすべてドッキング20100602215510.gif

大人でも子どもでも使えるように長さを調節できる斜めがけストラップにしました。

IMG_0310.jpg

                            DIMG0123.gifランキングに参加してますDIMG0123.gif
                              ぽちっとありがとうございます。
                                ↓     ↓     ↓
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


IMG_0307.jpg

長さは95センチから120cmまで調節できるようになっています。
お気に入りのポーチをつけて斜めがけにしてもかわいいですよね。

IMG_0308.jpg

もちろん、お子様がご使用とのことでしたので
パンダちゃんをポイントにつけて可愛さをプラスしました。

大人でも使える便利な便利な斜めがけストラップです。
カメラ、携帯などさっと取り出したいものをつけておでかけしませんか??1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ]


スポンサーサイト
【 2011/12/26 】 小物 | TB(0) | CM(2)
*rain*rain さんへ*
ありがとうございます。
バージョンUPしましたよ。
まだ子どもたちにかけてもらってないので
どんな感じになるかわかりませんが
大人がかけから長さや太さもいい感じでした!!
用途に合わせて使い分けられるいので
嬉しいです。子どももいい感じなら商品化もありかもです~。
【 2011/12/27 】 編集
No title
ストラップ、可愛いですよねぇ~(*^_^*)

すっごく欲しいです!(^^)!娘たちに使わせたーい(^^♪

さらに要望に応えて、バージョンアップしちゃうところが
素敵です(^_-)-☆さすがです(^^♪
【 2011/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集