ありがとうございました。

『ママとね♡ベビー&キッズフェス』
『ピース・オブ・ハピネス vol.1』の2イベントが終わり
たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

ママとね会場

こちらの『ママとね♡ベビー&キッズフェス』は
さずがベビーちゃんを連れている方の率が高く
ベビー用品がたくさん旅立っていきました。

かわいいお子様にあえて癒されました。

自分のブースの様子を撮っていたら画面端に白い物体が・・・

わわわ~~~!!!

この後ろ姿は・・・

急いで駆け寄って写真を構えてみたけど
大人気のあなたは
なかなかこちらを向いてくれず後姿しか撮れませんでした。ヾ(。>﹏<。)ノ

でも、

出店が終わってからmiyoshi-yaさんのところで
塗り塗り体験していたらあなたからよって来て写真を撮っていただきました。

miyoshi-yaさんのスマホで撮ってもらったので
その写真は私の手元には残らず・・・でしたが貴重な思い出をいただきました。


そして、いつも体験ができないので
わがまま言ってmiyoshi-yaさんに残業してもらい塗り塗り体験~~。

IMG_6465.jpg

久しぶりに筆を握り、黙々と塗る感じが無心になれて気分がすっきり。
エルマーをイメージして塗ってみたら「大人の色気」が出ていると褒めてもらったのでした。


日曜日は富士宮『ピース・オブ・ハピネス vol.1』へ参加させていただきました。
土地勘がないので会場までたどり着けるか前日から地図とにらめっこ。
予習も虚しくグルグル回って迷った・・・(´・ω・`)

出来たばかりらしいとってもきれいな交流センターでした。

こちらもたくさんの方に作品を見ていただく事ができました。
前のイベントにも来てくださったご家族の方が
その時に買ったお財布を持って近くだからと来て下さりとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

富士宮まで行ったかいがありました。

pieceofhapiness1.jpg

お友達の出店者さんもたくさんいたので安心しきって
店番そっちのけでむろきちさんのレジン体験をさせてもらいました。

IMG_6485.jpg

ハロウィンバージョン。
レジンも面白い!!

体験ブースが多かったのであっちもこっちもやりたくなってしまいます。

お客様もワクワクドキドキできたんじゃないかしら??

主催してくだっさった皆様もお疲れ様でした。
参加させていただきありがとうございました。

次のイベントは22日。山梨県甲府市へお邪魔します。

14231796_358377097826616_7586404636886585035_o_20161017154157508.jpg

何やらとっても雰囲気のある会場らしく楽しみで仕方がありません。
写真いっぱい撮ってこよう~!!
甲府の皆様、お会いできるを楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集