こんばんは。

『ママとね♡ベビー&キッズフェス』へたくさんの方が
お越しくださり誠にありがとうございました。

ありがとう_l

レポートはまた改めてゆっくりと・・・


そして、明日は富士宮に行きます。

品薄になった作品をコツコツ増やしてます。
どこまでできるかわかりませんが
明日のお楽しみに~~。

Image_e9b341d.jpg
Image_5207901.jpg

はじめての場所なので
ちょっとドキドキしてますが気のいい仲間たちが
待っていてくれるので楽しんできます。

お近くの方はぜひ、遊びにいらしてください!!

詳しくはこちらをご覧ください。→☆☆☆

【 2016/10/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集