ベビーからキッズまでなが~く使える 『はんかちスタイ』

ベビー&キッズフェスに向けて着々と準備中です。

今日は

ベビーからキッズまでなが~く使える
『はんかちスタイ』の紹介です。


↓こちらは人気のときめきフレンズシリーズの
Wガーゼを使用しました。

IMG_6341.jpg

ガーゼって洗えば洗うほど柔らかくなるし
乾きも早いので一度使ったら手放せなくなりますよね。


↓こちらは新しい生地を使って作りました。
最近、タンスの中がWガーゼばかり増えていく・・・

かわいいWガーゼがいっぱいで
ついつい欲しい衝動が抑えられません。

IMG_6347.jpg


お気に入りのガーゼは『くつ下』
同じ柄をみつけてそろえたくなってしうのは私だけでしょうか・・・
IMG_6354.jpg


女の子におすすめなのは『リボン』
ペールトーンの優しい色に癒されて・・・。
IMG_6358_20161012170754e35.jpg


車。くるま。クルマ。🚙車尽くしの組み合わせ。『車』
レトロチックな車がかわいいです!!
IMG_6353.jpg


14日のイベントより販売致します。



《今回の使用した生地は・・・》






      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集