男の子用『お財布』

イベントが中止になったのでポカンと空いた時間。

そんな時間にもやること見つけて動いてる。
  ・・・というより、家にいればやらなくちゃいけないことがたくさんなのだわ。パンダ_mあらし

******************

そんな貧乏性なのでブログを更新。

今日は「お財布」

先日のイベントで男の子たちがお財布を気にってくれて
買ってもらったお財布を持ちながら
テンションアゲアゲに会場を練り歩いていたのが嬉しかったです。

3点追加しました。


IMG_6162.jpg

IMG_6166_20160928132928a14.jpg

実は。。。

もう1点作ったんですがカードケース部分で痛恨のミス。
B級品になってしまいました。

       ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/10/01 】 お財布 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集