10月の参加イベントのお知らせです。

雨の日が続きだんだんと気温も下がり
富士山も雪化粧し始めまして
秋の気配が近づいてきました。

あっという間に9月も終わりですね~。

10月の参加イベントの告知をします。

今年はとってもイベントが増えて声をかけていただけることが多くなりました。

お陰様でいろいろな地域に出かけていますが

会いに行くアイドルもも○ロ。。。ならぬ 作家となりつつある今日この頃。

どこかで出会ったときはぜひ声をかけてくださいね。


そんな訳でイベント盛りだくさんです。


******************

まずは朝霧へ
道の駅あさぎりフードパークは初出店です。
通るたび、車がいっぱいで人気が高そうなイメージのこの道の駅。
楽し気なフードパークがあったとは・・・

こうげんマルシェ
10月1日のみの出店になります。
こうげんマルシェの出店者さん達の情報は→★☆★
あさぎりフードパークは→★☆★

******************

トツキトウカ2016のお披露目をかねて。
日清プラザ(ヨーカドー三島店)のセンターコートにて
ママとね♡ ベビー&キッズフェス
~ 親子が笑顔になれる5日間~
10月12日(水)~16日(日)まで開催されます。
flyer09111-e1473597180792.jpg
その中の14日(金)に
ハンドメイドブースにて参加させていただけることになりました。
2016のトツキトウカはどんな感じになっているのかな。
涙なくしては見れないもんね。
その他にも楽しい内容がいっぱいですよ。
詳しくはこちらをご覧ください。→★☆★

******************

10月16日(日)は富士宮へ。
こちらも初めての場所。
富士宮市大富士交流センターに行きます。
いろいろ50店舗。
Image_e9b341d.jpg
Image_5207901.jpg
はじめての作家さんもたくさんなので楽しみだわ~~。
最新情報はFBぺーじをご覧ください。→★☆★


********************

10月を締めくくりイベント22日(土)は山梨県甲府市へ。
大好きなイベント『酒蔵マーケット』が
酒蔵を飛び出して甲府駅前の甲州夢小路で開催されます。

聞くところによるととっても素敵な夢小路なんだとか・・・

14231796_358377097826616_7586404636886585035_o.jpg

楽しみ~~。
夜の雰囲気もしっとりとしちゅのかな。

詳しくはこちらをご覧ください→★☆★

*********************

10月も楽しんでいきましょう!!
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集