ありがとうございました。

こんにちは。

昨日の『おやぶんマルシェ』にお越しいただきました皆様、
ありがとうございました。

おやぶんマルシェ

ゆったりな時間の流れの一日でした。

その中に

笑顔の素敵な女の子が*potittoこはな*のブースの前で
きゃぴきゃぴしながら「これもほしいな~」「こっちもあったよ」と
嬉しいそうにお母様とお買い物をしていました。

あまりにも素敵な笑顔に私も嬉しくなっちゃいました。
そしたら
「いつもオーダーをしているSです。」と・・・

えええええええ!!目玉_星_s


そりゃ~ビックリするでしょ~~。

だって。
県外の方だから。

まさかまさかのご対面でした。
遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました。

幸せをおすそ分けしていただきました。


おやぶんマルシェスタッフの皆様にも大変お世話になりました。
かわいいPOPカードまで作ってくださり(あ!!写真を撮り忘れた・・・)
当日も気持ちの良い対応をしていただきありがとうございました。



さて・・・次のイベントは。


次のイベントは『ときすみマルシェ』です。
13912614_1066984606719382_9161642342290795234_n.jpg

       ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集