9月の参加イベントのお知らせです。

8月も終わりに近づいてきました。
9月の参加イベントの告知です。

8月はのんびりペースで過ごしすぎました・・・あわてる_どうしよう_m
イベントがないと気が抜けちゃいますね。


9月からはイベントシーズン到来ですので張り切ってまいります。


まず最初のイベントは『はぴままカフェ』
img297.jpg
2回目の参加なので
勝手がわかってきたから少しはゆとりをもって参加できるかな・・・
2日(金)のみの参加になります。
     詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆

『手づくりマルシェ』
c2c5034a38f887d9429246a9a9dd758b.jpg
恒例になりつつある秩父宮公園の『手づくりマルシェ』に参加します。
移動用品って・・・なんぞや白黒_mパンダ_m3
たぶん・・・移動ポケットの間違いかと。
     詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆

『おやぶんマルシェ』
20160709130701624_0001.jpg
初めて開催の『おやぶんマルシェ』。
小山町の皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
     詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆

『ときすみマルシェ』
13912614_1066984606719382_9161642342290795234_n.jpg
今回も100以上のブースが並びます。
17日(土)のみの参加です。
     詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆


ぜひ、お時間ある時に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集