本日の『青空市』が終わりました。

心配してました天気に恵まれすぎて

あ・あ・あ・あつ~~~~~~~~~い。天気_m

気持ちいいくらいまぶしく晴天になりました。

IMG_5702_20160821173304394.jpg

暑い中、お立ち寄りくださいました皆様。
本当にありがとうございました。


当日にならないと出店者さんがどのくらい集合するのかわからないという
ゆる~~いイベントなので

今回は3店舗とちょっと寂しい数でしたが

フリマを楽しみにしてくださっている常連さんたちもいたり
前回、出店した事を覚えていてくださった方もいたり
姉の知り合いの方が声をかけて下さったり
ハンドメイド仲間が遊びに来てくれたり
いつもゆっくり見られないからとのんびりご覧くださったり
お買い物がてらお立ち寄りくださったり

密の濃い楽しい一日を過ごすことができました。

IMG_5708.jpg


フリマの主催が石井さんからむろきちちゃんになり
引き継いで続けて行くのは大変だけど
ちゃんと意味あるものになっていて陰ながら応援していきたいと思いました。

また時間があれば参加していきます。


今回はフリマという事もあり
お家で眠っていた資材を持っていきました。

IMG_5712.jpg

お持ち帰りでしたけどね・・・

いつもとはちょっと違う事も考えていきます!!


帰りの車の温度計34℃。
御殿場に帰ってきたら27℃になりました。

すずしい!!
避暑地って最高だわ!!


さて・・・

次回のイベントは

静岡へお邪魔します。

img297.jpg

まだまだ残暑が厳しそうですが
作品をたくさん作って持っていきます。

        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集