かご巾着

こんにちは。

昨晩、PCをしていたら突然


う・うぃーーーーーーん
とうなって
電源が落ちた・・・どうしよう_l


もう寿命かな。


なんて思ったけど

機械はほこりに弱いというので
試しに掃除してみた。


そしたら


無事、生還しました。

顔文字、ふう、ため息_lよかった・・・


*********************


今日、紹介する作品は

コラボ作品第2弾!!

夏にぴったりなかご巾着です。

IMG_5293.jpg

かご部分はクラフトテープで母に作ってもらい
それに袋部分を付けました。



IMG_5298.jpg
IMG_5296.jpg


レースなど付けてかわいい感じに仕上げました。

IMG_5301.jpg



しかし、意外と大変。

かご自体の外周がそれぞれ違うし

袋とかごを付けるのにミシンで縫えないので
すべて手縫いという・・・・

時間がかかりすぎちゃって私には向いていない作品だわと思っちゃいました。


幻の作品となること間違いないですね。バイバイ_m

では。では。


*************************

ただいまネットSHOP OPEN中です。
どうぞご覧ください。

SHOP.jpg←SHOPへ飛びます!!


        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
【 2016/08/03 】 巾着・着替え袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集