オーダー作品『パカッとさん』

社会現象にもなってるポケモンGO!

流行りに乗っかりましょう。という事で
旦那様のスマホでアプリをダウンロードしようとしたら

『対応してません』

と断られてしまいました。

残念・・・

我が家のポケモンGOは終わりました。ショック_m1

***********************

今日、紹介する作品は
オーダー作品ワイヤーポーチの『パカッとさん』です。


IMG_5285.jpg

ピンク系でご指定いただきましたので
まるっとピンクで作りました。


IMG_5286.jpg

いつもの玉付きファスナーではなく
今回はカラフルな『コンビファスナー』を使ってみました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

スライダーが丸でかわいいでしょ~。
カラーはXH717を使いました。

気に入ってくれるといいな。

*************************

ただいまネットSHOP OPEN中です。
どうぞご覧ください。

SHOP.jpg←SHOPへ飛びます!!


        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



スポンサーサイト
【 2016/08/02 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集