*ころりんポーチ*当選者発表です*

10月1日よりハンドメイドコミュニティ『cooboo』さんにて
作品を販売させていただいてます。
OPENを記念いたしましてプレゼント企画を行っておりました。

プレゼントの作品『ころりんポーチ』はこちら→

たくさんの方に*potittoこはな*の作品を
お買い上げいただいたこと本当に感謝しております。
くまグフッ ありがとうございました。581295500010001.gif

そのプレゼント企画の抽選が本日なのであります。

すっかり間延びしてなんのこっちゃ~なんて
思っていらっしゃる方も多々いるかと・・・DIMG0001~00すみません。

さあ~NoName_0236.gif
引き出しの中にしまった抽選番号を手元に持ってきてくださいね。

では当選者の発表です。

まずはこちら『ミント&ドット』のころりんポーチの当選者は・・・・
  IMG_0110.jpg

  IMG_0113.jpg
                   DIMG0123.gif『24番』あげあげNoName_0548

次は『ミント』のころりんポーチの当選者は・・・・
  IMG_0114.jpg

  IMG_0116.jpg
                   DIMG0123.gif『10番』あげあげNoName_0548

続いて続いて~『クリーム&ドット』のころりんポーチの当選者は・・・・
  IMG_0117.jpg

  IMG_0119.jpg
                   DIMG0123.gif『23番』あげあげNoName_0548


そして最後~『クリーム』のころりんポーチの当選者は・・・・
IMG_0121.jpg

IMG_0123.jpg
                   DIMG0123.gif『1番』あげあげNoName_0548

という結果になりました。

当選された方 おめでとうございます

おしくも当選されなかった方、申し訳ありませんでした。
またプレゼント企画をした時にはご応募をお待ちしています。

*当選された方へ*
お手数ですが*お名前 *ご住所 
*当選番号の写メを添付(間違い防止のため)の上、
下記のメールまでお知らせくださいませ。
potitto-kohana@hotmail.co.jp

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集