遅くなりましたが・・・

イベントがひと段落したら気が抜けちゃって

ぽーーーーーっとしていました。

遅くなりましたが

23日の『Music&Art Festival』にお越しいただきました皆様。

ありがとうございました。

MusicArt Festival1


お天気にも恵まれ、風が心地いよく
まったりしながら一日を過ごしました。

*potittoこはな*ブースは品薄状態でしたが
見て下さりありがとうございました。

前回の楽寿の森マルシェにたどり着けず
この日にお立ちよりくださったご家族の方や
楽寿の森マルシェで出店してたわよね~と
声をかけてくださったご夫婦の方など
元職場の後輩たちも来てくれて本当に嬉しかったです。



お隣がお友達のkomonamiちゃんとarucoちゃんだったので
店番をお願いしつつ周りのお店もサラッと見て回ることができました。


2016・7・23


どの出店者さん達も限られた空間の見せ方がとっても上手。
毎回、感心して参考に・・・なんて思うのですが
いざ、自分で作ろうとしてもセンスの無さに凹みます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

見て、楽しむが一番だわね~。


次回のイベントは
8月はちょっと休憩して9月になります。

とはいえ。

何もしないわけじゃないですよ。

ただいまネットショップOPENに向けて準備中です。


この機会にminne『*potittoこはな*』ギャラリーをご覧ください。
    https://minne.com/poti-kohana

OPENの際はブログにてお知らせいたします。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集