明日は『M・A・F・』です

無題
無題ura

18日の興奮も冷めやらぬ中
製作に追われてまた楽しそうなイベントがやってまいりました。

中央公園の一角を野外音楽フェス。
音楽を聴きながら大人も子供も楽しめる
アートクラフトの手創り市や蚤の市の出展とワークショップ。
沼津・伊豆地方で頑張るお店の飲食ブース。
東日本大震災の震災孤児と遺児を応援するチャリティバザー等を同時開催。
 
      詳しくはHPをご覧ください→☆☆☆

明日は沼津中公園へGO!!

*potittoこはな*は23日のみとなります。


いつもよりちょっとのんびり11:00~20:00まで。
   (*potittoこはな*は少し早めに店じまいする予定です)

涼しくなった夕方からもよい雰囲気間違いなしですよ。

ご家族皆様でお出かけください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集