『楽寿の森マルシェ』が無事に終わりました

こんにちは。

梅雨明けした昨日。
うだるような暑さの中楽寿の森マルシェが開催されました。

*potittoこはな*のブースはひかりのエリアとはいえ
ちょっと離れ・・・入り口の様子もわからず
そらのエリアともなんとなく離れ・・・

T.K.R.さんと2ブースという閉ざされた静かな林の中の空間でした。

楽寿の森マルシェ

なのでさっぱりまわりの様子がわからなかったけど
話を聞けば

開店前にはお客様の長蛇の列で
チケットを買うのにかなりお待ちくださったとか。

暑さのおかげで氷や飲み物・自販機も完売だとか。

とにかく暑いとか。

ここは涼しいとか。

楽寿園内が半端なく盛り上がっていたそうです。


*potittoこはな*の販売数も過去最高を記録しました。
  バンザイ_m
お買い上げくださった皆様。
ありがとうございました。

そして何より

お客様から
「前に買ったおつかいポーチを未だに使ってます。」
「今日もしてきました。」
「これ○○ちゃんが持っているのと同じだ」
なんて大切に使っていただいている嬉しい声も届けていただきました。

今回のイベントでお買い上げいただいた皆様にも
1年・・・2年・・・3年後も愛用してもらえるといいな~。

そして、素敵なお話を聞かせてくださいね。

やっと落ち着いた午後2時。

帰路につくお客様の笑顔が印象的でした。

お子ちゃまは「帰りたくない」と駄々をこねている子が何人も・・・

                すごく楽しかったんだね。

なだめながら帰るママやパパ。お疲れ様でした。


また一つ思い出が増えました。


主催をしてくださった楽寿の森マルシェ実行委員の皆様。
楽寿園のスタッフの皆様。
出店者の皆様。
遊びに来てくれた応援団の皆様。
相手をしてくれたちびっこ盛り上げ隊。


感謝。感謝の一日でした。


予想以上の品薄状態となってしまいましたので
次のイベントまで新たに作り上げます。

無題
無題ura







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集