お弁当包みナフキン

また新しい生地でお弁当ナフキンを作りました。

IMG_4720.jpg

新柄。

ウキウキするほどかわいい柄が揃いました。

サイズは40㎝×40㎝です。

一番上から『ヒッコリーと星』
IMG_4738_20160711174557d60.jpg
悩みに悩んで買っただけに実際みたらとってもかっこいい。
男の子用に⇒⇒⇒
                  

『お菓子パッケージ』
IMG_4735_201607111745555df.jpg
レトロなイラストに一目ぼれ!!
見れば見れるほどかわいいお菓子のパッケージです。
今回は生成で・・・ほかの色もかわいくて
ポチッとしたくなるなる~~。⇒⇒⇒
                  

最近のはまり処。和柄。『猫文様』
IMG_4734.jpg
ニャンカフェに合わせて作ってみたものの。
残ってしまったのでいつか誰かの目に留まるといいな。
猫ってどうしてこんなに和柄にはまるのかしら??
今回は黄粉色を使ってます。ドビーなところもおすすめポイント。
和柄もときめきつつあるお年頃です。⇒⇒⇒
                      

最後は『ライオン』
IMG_4732_20160711174551c2f.jpg
ほっぺを真っ赤にして笑っている(?)ほえてる(?)ライオンちゃんも
おちゃめで今回購入した決めて!!
こちらもニャンカフェでお披露目しましたが残念ながら・・・

ええ!!猫が大きくなったらライオンになるんじゃ??!

ネコ科だからね。⇒⇒⇒
                  


お弁当の時間が楽しくなるといいな~~。

では、また。

        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2016/07/11 】 ナフキン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集