『ニャンカフェ』ありがとうございました。

こんにちは。
       雨やまないね_lねこ
昨日はあいにくの大雨で『ぽかぽか日和な』・・・とは行きませんでしたが
『ニャンカフェ』へ遊びに来てくださった皆様。

ありがとうございました。
ニャンカフェ
ブログを見てわざわざ富士宮から大雨の中、ご家族できてくださったもいて
*potittoこはな*新作!!
お財布をご購入いただきました。

試行錯誤して作っただけにお客様の反応がよいと
本当に嬉しいです。
しかも・・・
一番のお気に入りの緑のくまさん柄をお姉ちゃんが選んでくれたのよ~~!!

趣味が合う。

たくさん使ってくださいね。

抽選でキュ-ビッくまが当たったお嬢様も
おめでとうございました。
                      ぬこイベントだよu3002クラッカー_l

主催してくださったkimagurecafeさんとJAMさん。
お疲れ様でした。
主催者さんらしいアットホームなイベントでした。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

さて・・・

次回のイベントは楽寿園で行われる
『楽寿の森マルシェ』です。

13442618_570939736413136_3687225934956295671_o.jpg
13403892_570939719746471_8290871983797542136_o.jpg

ぜひぜひ、

遊びに来てくださいね。
※楽寿園の入園料に大人300円が別途かかります。
  (15歳未満の方・他条件を満たしている方は無料)

では、雨が降らないことを願いながら作品を作りたいと思います。

【 2016/07/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集