fc2ブログ

ありがとうございました。

昨日の『街頭紙芝居大会inぬまづ』は
大変多くの方でにぎわい大盛況のうちに幕を閉じました。


メイン会場とちょっと離れていたまめのまるしぇ会場。

にぎわいに温度差がありましたが
それでも新仲見世商店街まで足を運んでくださった皆様、
そして*potittoこはな*の作品を見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今回のお隣ブースさんは『シバモクショップ』さんでした。
有名なショップさんでちょっと強面のお兄さんだったので
人見知りの私・・・あまり目を合わせないようにしようと思っていたら
気さくに話かけてくれてとっても優しい方でした。

(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

楽しい時間を過ごせました。
相手をしてくださりありがとうございます。(●´艸`)

街頭紙芝居大会inぬまづ

新仲見世商店街でもいろいろな方のパフォーマンスを見られましたよ。
投票しながら一日を満喫できたのではないでしょうか。


今年もたっちゃん優勝だそうです!!おめでとうございます!!

全ての関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

次のイベントはアットホームなイベント。

ニャンカフェ

富士川楽座へお邪魔します。

皆様遊びに来てね。
スポンサーサイト



Comments 0