わんこグッズ。ネッククーラー

先日、試作品を作ったネッククーラーを手直しして

販売用を数点仕上げました。

リクエストのあった生地と色違いです。

IMG_4564.jpg

サイズは3サイズ展開しました。

SSサイズ:首回り30cm・高さ9.5cm
       保冷剤の大きさ10.5cm×6cm
 Sサイズ:首回り40cm・高さ11cm
       保冷剤の大きさ9cm×7cm
 Mサイズ:首回り50cm・高さ14.5cm
       保冷剤の大きさ9cm×7cmが2個

IMG_4572.jpg


後ろにポケットが付いているので
ここに保冷剤を入れます。

IMG_4581_20160701164400c23.jpg

ピンクには先ほどUPしましたフリルを使いました。

IMG_4575.jpg

かわいいでしょ~~。

ロックミシン様様です。

着脱は
スナップボタンになっているのでとっても簡単です。

IMG_4594_2016070116442072a.jpg

『ブルー』
残り生地の関係でSSサイズとMサイズになります。
装飾にブラックのなみなみテープを付けました。

IMG_4582.jpg
IMG_4583.jpg

『グレー』

こちらの装飾はアーチブレードを付けました。

IMG_4584_201607011644163f1.jpg
IMG_4588_2016070116441724f.jpg


あなたのワンコにはどれが似合うかしら??


今年の夏は猛暑になるらしいので体温の高いペットたちが
熱中症にならないように体を冷やしてあげてくださいね。


**使用した生地**

ブルちゃんいっぱいのかわいい生地。


裏地には一つの生地で3種類の模様が楽しめる。
お得感満載の生地を使いましたよ。




        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2016/07/01 】 わんこグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集