7月の参加イベントのお知らせです。

梅雨明けはまだまだですが夏到来看板だよu3002氷_mです!!

今年の夏も熱い!!!

暑さに負けずに参加します。

***********************

今年もやってきました!!
『街頭紙芝居大会』

13344767_1312800212080764_1853550347754314816_n.jpg

ハンドメイド部門『まめのまるしぇ』にて参加させていただきます。
出店場所は沼津新仲見世商店街です。

         HP→☆☆☆

**************つづいて******

ニャンカフェ
『ニャンカフェ』
このチラシを塗って持ってくると抽選ができます。
にゃんこ生地でいろいろ作って持っていく予定です。

**************つづいて******

13442618_570939736413136_3687225934956295671_o.jpg
13403892_570939719746471_8290871983797542136_o.jpg
『楽寿の森マルシェ』

100以上の店舗が楽寿園を彩ります。

ただいま出店者さんを紹介してます→☆☆☆

**************つづいて******

無題
無題ura

野外音楽と手創り市・蚤の市やワークショップ!
なんかちょっと楽し気なフェス。
真夏の夜を熱気に包みます。
『Music & Art Festival』

*potittoこはな*は23日(土)のみの出店です。

        HP→☆☆☆


***********************

今年の夏も盛り上がっていきましょう!!
夏イェイ!_l

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集