次の宿題。試作品。

続いての宿題へ取り掛かりました。


数年前にイベントでおつかいポーチをご購入いただき
使ってくださっていたのですが
お子様も大きくなりお財布を使う時期に突入だそうです。



長くやっていると小さかったお子様も成長し
必要な物がどんどん変わっていくのですね~。
       
お子様の成長とともに*potittoこはな*のアイテムも
増えていくことはとっても嬉しいです。


そこで『お財布』の宿題。


IMG_4370_201606171017037e3.jpg


余った生地で作ったので変な色合わせ・・・ฅ(๑*д*๑)ฅ


広げた感じ。


IMG_4375_20160617101707c79.jpg



カード入れと小銭入れがついてますが





作り終わってびっくり!!

カード―は3枚入れるように作ったはずなのに2枚分しか入らなかった。

IMG_4372_20160617101704f15.jpg

誤算です。
どこで間違えたのか。


小銭入れの方は


IMG_4373.jpg


蓋が小さすぎてマジックテープが付けられず・・・


しかも微妙にずれてしまいました。


その辺を踏まえてやり直しです。


厚手接着心を貼ったのですが一番外側の部分がいまいちしっかりしない。

もっとハードタイプを貼らなくちゃダメかな。


        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/06/17 】 お財布 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集