『手づくりマルシェ』が終わりました。

昨日の手づくりマルシェが終わりました。

予報通り朝起きるとの雨・・・

開催?中止?

なぬ??!開催決定だって!!

こんなに降っていては・・・・キャンセルも頭を横切りましたが

午前中で止むことを信じて慌てて準備をして出かけました。




会場へ到着したら出店者のみなさんが来てました!!

              おお!!キャンセルしないんだね。
                ちょっと弱気だった自分に活を入れました


そんな雨の中たくさんの方がお越しくださってびっくりです。
お陰様でいろいろな作品が旅立っていきました。

ありがとうございました。

手づくりマルシェ

雨が止む気配もないまま開店!!

先日買ったテントのサイドシートが役に立ちました。
                買っておいてよかった。

お子様たちも長靴をはいてかっぱ着て。
傘をさして雨を楽しんでいる様子。
さすが遊びの達人たちです。


雨だと支度が大変ですが雨の出店もそんなに悪くないかも・・・
なんて思ってしまいました。

が・・・

やっぱりイベントはお天気が良くないとね。

これから梅雨に入りじめ~~っとした季節で
イベント出店は来月までおあずけです。

この間にオーダーと宿題を頑張ります。


では、では。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。


ありがとうございました_l
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集