『にじいろマーケット』が終わりました。

本日、行われました『にじいろマーケット』へ出店してきました。

たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。

にじいろマーケット

総勢50名という作家さんの多さにもびっくりですが
運動会予備日という事もあり心配していたお客様の入り。
そんな心配もよそに予想以上のお客様でびっくり~。

*potittoこはな*は連日の重労働で朝から腑抜けでしたが

フォームのイベントはなんだか安心します。
お客様も出店者様もおなじみの方が多くて
おしゃべりしながら元気をたくさんもらってきました。

お付き合いいただきました皆様。
ありがとうございました。


完売した作品も何点かありますので
次のイベントまでに作りたいと思います。


主催をしてくださったFour Leaf Cloverさん。Oliveさん。
お疲れ様でした。参加させていただきありがとうございました。
主催側の大変さもわかるので大盛況に終わり本当に良かったですね。



次のイベントは6月5日です。
わお~。もう6月。
そして来週じゃん!!って話です。

0253c01ca437fcc36ea229922f2c4ddd.jpg

本日来られなかった方。
お買い物しそびれてしまった方。
まだまだお買い物したい方。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

さよなら_l





***おまけ。でもここから重要***

家に帰ってきて在庫のチェックしていたら
どうしても見つからない作品が何点か出てきました。

我が子のように心を込めて作った作品はすべて覚えています。
お客様に手渡すとき幸せになるんだよと願いながら送り出します。

だからこそどの作品がお客様の手にわたったのかわかります。
それなのに・・・
どうしても行方が分からない子がいてね・・・とっても悲しいし残念です。

最近、ハンドメイドイベントにおいて増加しつつある犯罪。
   盗難。万引き。
目をつぶるわけにもいかず・・・
ここに書かせていただきました。

読んでいただ方はきっとわかってくださるはずです。

私も今まで以上に注意しながら心してイベントに臨みます!!

犯罪がなくなりますように。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集