『楽寿の森マルシェ』説明会に行ってきました。

先日、7月18日に行われる『楽寿の森マルシェ』
説明会へ楽寿園まで行ってきました。

楽寿園に何年ぶりに行ったかな~。

久しぶりでしたがあの頃のまま変わらない乗り物にちょっと感激!!

当日は動いている乗り物がみられるといいな。アンパンマン、ぐふふ、笑_l

12593780_560358064137970_3903302859303867465_o.jpg

チラシもいただいてきました。

楽寿園に一日だけのマルシェが登場!!
いまから楽しみです。
6月下旬よりFBページにて出店者さん達の紹介も始まるそうです。
情報を見逃さないように今から『いいね』しておいてね。

                FBページ→☆☆☆

主催しているママたちが本当にパワフルですごいんですよ。
キラキラ輝いていて毎日を楽しんでいる感じが伝わってきます。
何かを引き付ける力はあやかりたいわ~。

       ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/05/21 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集