ありがとうございました。

一息ついて。


『はぴままカフェ』と『ふろしき市』に
お越しいただきました皆様ありがとうございました。

2日ともにとってもよい天気に恵まれてよかったです。


はぴまま

初出店のはぴままカフェということもあり
遅刻してはいけないと早めにお家を出発。

しかし、平日の金曜日。
通勤渋滞にはまり2時間かかってしまいましたが何とか現場に到着。

つくと意外と早い方だったらしくほぼ誰もいなかった・・・ ( ゚Д゚)

実行委員の方もとっても温かく迎えてくれて
お隣のあはは工房さんやSa-chiさんにいろいろ教えてもらい
なんとか無事に過ごせた~!!

金曜日という事もあり赤ちゃんを抱っこしているママたちでいっぱい。
はぴままファンの皆様はおしゃれさんが多いですね。
おしゃれが下手な私はいつも同じ格好なので少しみらわなくちゃ。って
ガン見しておしゃれを盗んできました。 (✧≖‿ゝ≖)

ところ変われば

注目してもらう作品も変わりますね。

特にランドセルカバー。

静岡市の方は老舗池田屋のランドセルを使っている方が多く
*potittoこはな*の作ったカバーだと付けられないのよ。って
多数のご意見をいただきました。

ほう!ほう!メモメモ!!

ものさし入れも好評でした。

リクエストもたくさんいただきこんなのあったらな~とか
こういうバージョンも欲しいです。などなど・・・

貴重なご意見をたくさんいただきましたので
参考にさせていただきます!!

皆様の期待に応えられるように頑張ります。

そして・・・

『ふろしき市』です。

IMG_3936.jpg

この日は残念ながら富士山が拝めませんでしたが
いつもなら写真中央に見えるんですよ。
素敵な芝生広場で心地の良い場所です。

実はここは『たのしごと』の開催候補地。

下見を兼ねての出店でした。
出店してみてわかったことがいくつもあり実現できるかどうか
これから詰めていきます。

『ふろしき市』にお越しいただきました皆様。
ありがとうございました。

続いてのイベントはこちらです。

12988187_460449660820115_611583447_n.jpg

品薄になった作品を作ります。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集