明日は『ふろしき市』へ。

昨日の『はぴままカフェ』にお越しいただきました皆様。
初出店にもかかわらず温かく*potittoこはな*を
迎え入れて下さり本当にありがとうございました。

ご報告はまたゆっくりと・・・

明日15日は『ふろしき市』へ出店します。

久しぶりのふろしき市なのですが
今回は*potittoこはな*の作品のほかに・・・・

知り合い方から委託でフリマ用品をたくさん預かってまいりました。

ほんの一部です。

車に積めるだけ詰めて持っていきます。

ふろしき市


時間9:00~13:00
場所:富士山エコパーク焼却センター芝生広場
     (御殿場市板妻862-15)

ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集