明日は『ときすみマルシェ』です。

昨日の『ひめしゃらアートフェア』にお立ち寄りいただきました皆様。
ありがとうございました。

新緑がきれいなひめしゃら林に癒されてきました。
時々、強風が巻き起こり作品が飛ばされること数回。
出店者の皆様にはご迷惑をおかけしながら無事に終わりました。

ひめしゃらアートフェア

ありがとうございました。

ホッと一息つく間もなく
明日は『ときすみマルシェ』に参加します。

       28eed3_8445ba1dc0a74a87b1aa5f37d2523df4.jpg
           ↑↑↑詳しい出店者情報はクリック!!

癒し・フード・雑貨・ハンドメイド・わんちゃんグッズ・ワークショップ
様々なジャンル109店舗が御殿場高原リゾート時の栖に集合します!!

しかも・・・!!

時の栖さんでG.W.イベント『ビールまつり』も開催中ですよ。

images.jpeg
                  ↑↑↑詳しくはクリック!!

その他にもスペシャルイベントがたくさんです。

ぜひ、ご家族でお出かけください。
お待ちしております。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集