ランドセルカバー

4月もあっという間に終わろうとしてます。
みなさん。新生活に慣れてきましたか?

昨日は次回の『たのしごと』開催場所候補地へ
打ち合わせに行ってきました。

とっても前向きに検討してくださる中、
壁がいくつもあってね。

『無理と思ったらそれでおしまい。
できるように考えて行こう』という言葉をいただきました。ので

これから頭をひねらせて
一つずつぶち破っていこうと思います。

開催できますように。。。よろしく おねがい お願い_l


********************


今日紹介するのは

『ランドセルカバー』です。

男の子用の宇宙柄が人気で即売したためまた作りました。

IMG_3763_20160426143032ebe.jpg

切り替えの柄をチェンジして・・・

IMG_3761_201604261430313d3.jpg

女の子用のmikke。

IMG_3702.jpg

猫ちゃんがかわいいボーダー柄と
中・高学年の小学生にも使えるように
ちょっと大人な感じの北欧調しずく柄。

IMG_3765.jpg

レトロな花柄と森のくまさん。
カチカチ山をモチーフにしたおもしろ柄。

IMG_3705.jpg


どれも後姿は一目でわかる!!

オリジナルランドセルカバーはいかがでしょうか?

かぶせの寸法が長さ46cm×横26cm以下のサイズでしたら使用できます。

気になる方はPC版ブログの右下メールフォームよりお問い合わせくださいね。


        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集