ありがとうございました。

昨日のよってって市が終わりました。
お足元の悪い中たくさんの方にお越しいただい
ありがとうございました。

朝起きたら雨も降っていなかったのでやった!!と
意気揚々と会場へ向かっていたら
大月市を入ったところでなんと大雨・・・・雨やばい_l

荒天中止なのでとりあえず会場へ向かいました。

天気予報では開店10時くらいには止むでしょうという予報を信じて
準備を始めたものの風が吹くと雨がテント内に入ってくるので
作品が濡れない程度に縮小しました。

雨やまないね_l


しかし、本当に10時に止んだ・・・

急いで準備して何とか開店~~。

よってっていち

途中で霧雨・・・

そして

21778331.gif


そんな中。

ブログ見て来ました。と言ってくださった方や
去年も出店してましたよね。と声をかけてくださった方や
前日にコメントをくださった方や
いろいろな方が訪ねてくださって本当に心が温まる時間を過ごせました。

   差し入れにくださった和菓子もおいしかったですよ~。thank ÿ٥ϋ(*Ü*)

16時までだった開催時間も
あまりの寒さと霧雨で15時までで早終いでした。

ゆっくり見て回れませんでしたが
かわいいワンコたちにもたくさん会えたので楽しかったです。

桂川ウェルネスパークのスタッフの皆様。
雨の中の車の誘導や
テント張りを手伝っていただいたり
ひざ掛けや暖かいお茶まで用意していただいて
本当にありがとうございました。
また来年も参加できたら嬉しいです。
お疲れ様でした。

さて、

次のイベントは
5月1日(日)
箱根ポーラ美術館「ひめしゃらアートフェア」に参加予定です。
未だに詳しいことが伝わってこないので
本当に参加できるか半信半疑ですが
前日までにはお伝えできると思います。

どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
のーちゃんさんへ
コメントまでいただきありがとうございます。
大福本当においしかったです!!!
旦那様と取り合いであっという間に食べてしまいましたよ。
遠いところから来ていただき本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。v-10
ブログを見てくださっている方のためにも
続けられる限りコツコツと作品を作っていこうと思います。
【 2016/04/26 】 編集
お疲れ様でした
生憎の天気で残念でした。カフェオレ大福と抹茶大福、美味しかったでしょ!私のお気に入りです。こはなさんの作品はかわいいなぁ~と思いながらブログを見ていたので、本物が見られて嬉しかったです。またお会いしましょう。
【 2016/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集