*松ぼっくりツリー*

クリスマスまで1ヶ月を切りました。

我が家では毎年イルミネーションをちょっこっとやるのですが
今年はまだ準備ができていません・・・image0396.gif

気分を盛り上げようと近くのイルミネーションを見に行ってきました。

k-santa2-mini2.gifクリスマスまっしぐら。単純・・・

モチベーションが上がっているうちに
先日『河口湖クラフト市』で買ってきた松ぼっくりツリーを完成させました。
            季節37
IMG_9768.jpg

mini-tree1-2.gif クリスマスっぽくキラキラをプラスしてwfgu.gifo0020002010662553784.gif

      お部屋の飾りつけも徐々にはじめましょっ
xmastown.gif

                              mini-tree1-2.gif ランキングに参加してます mini-tree1-2.gif
                          一日一回ぽちっとしていただけるとうれしいです。
                                 ↓     ↓     ↓
                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ





スポンサーサイト
【 2011/11/27 】 雑貨 | TB(0) | CM(4)
ゆきさんへ
ありがとうございます。

秘密指令任務終了お疲れ様でした。
どんな感じなのかな~??
どきどきして来ました。
楽しみにしています。
【 2011/11/29 】 編集
No title
まつぼっくりのツリーかわいいですね~♪
あっという間に12月ですもんね~

にゃんこそうじきの秘密指令の件ですが(笑)
初の工程でドキドキでしたが無事!任務終了しましたっ!

残るホース作りに取り掛かっています♪

完成が楽しみです^^
【 2011/11/28 】 編集
*tomobooさんへ*
こんにちは。
カラフルボールちゃんたちは作っていたおじさんいわく
紙粘土に色をつけて丸めたって言ってました。
ニスを塗ってペカペカにしてもいいかもです!!

部屋の飾りはお見せできるものではございませんが
できたらサクッとUPしておきます。
【 2011/11/28 】 編集
No title
そうだ!!!
年賀状もありましたね!!!
毎年すっかり忘れてしまい、いつもギリギリに出しています(^-^;

松ぼっくりツリー可愛い(*^-^*)
カラフルなボールちゃんたちは何を使っているのですか!?
すごい可愛い~♪

お部屋の飾りもぜひ見せていただきたいです♪
【 2011/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集