チェストベルト

気分が落ち込んだ時は
とにかく声を出して笑おう!!!
     19785954.gif
どうしても笑えないときは
両手を挙げてくすぐってもらおう!!

  アハハハッ_l
      だめだ。
     くすぐってくれる相手がいなかった・・・

***************

今日、紹介するのは
品薄になっておりました女の子用の
『チェストベルト』の紹介です。

IMG_3694_2016041817332681e.jpg

最近、気にかけて下さる方が増えて嬉しい限りです。

生地丈が5㎝程なので生地を裁断するときに
丁度いい感じに残るように考えてほかのアイテムを裁断します。
ぴったり型紙がはまるとちょっと幸せを感じます。
                          32882941.gif

        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2016/04/18 】 チェストベルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集