明日のイベント「岳南マルシェ」は中止となりました。

岳南マルシェ

明日、行われる予定でした『岳南マルシェvol.6』は
雨と風が予想されるため中止となりました。

残念・・・(。-_-。)

お越しいただく予定だった皆様。
また次回の開催を一緒に待ちましょう!!

主催者の皆様。
お疲れ様でした。
また呼んでもらえるといいな~~。(´∀`@)♪

25432617.gif
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集