恐るべし!!

今日の『ママフリマ&リサイクル』が
無事に終わりました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

ママフリマ


いや~~。

恐るべし!!
リサイクル交換会。

そんなに広くない部屋なのに迷子が出るほど
ワゴンセール並みの人・人・人で熱気ムンムンの会場でしたよ。

お家で眠っている物を『持ってきました』と言って
テーブルの上があっという間に物でいっぱいに!!
必要とする方たちのもとへ渡っていく様子が見ていて楽しかったです。
おもちゃやベビィグッズはあっという間に無くなっていきましたね。

無料で交換できるのも魅力的よね~。
不用品がなくても5点までお持ち帰りができて私も物色してきました。

また来月も行うみたいなのでお近く方は
お家で眠っている不用品を今から探しておくのもいいかもしれないですね。

今回声をかけて下さった主催のIさん。
お隣でおしゃべりの相手をしてくださったJUNOさん。
ありがとうございました。
楽しかったです。また機会があれば参加させてくださいね。

さて・・・

次のイベントはいよいよ主催イベント
ものづくりマルシェ『たのしごと』です。
気が付けば2週間後でした。

たのしごと@藤のつるし雛展

ものづくりのおもしろさや楽しさをいろいろな形でお伝えする内容になっております。
ただいま出店者様をFBページにて紹介中です。
そちらもぜひチェックしてください。→☆☆☆
スポンサーサイト
ぱこさんへ
こちらこそわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
末っ子ちゃんが大きくなるのが待ち遠しいですね。v-286
ぜひ、付けて遊びに来てくださいね。
【 2016/03/20 】 編集
今日は取り置きありがとうございました🐜
頼まれた買い物だったのですが、感激してました(^^)
私も16日のブログで目をつけたおつかいポーチが買えて嬉しいです。
末っ子が大きくなったら使わせる予定なので、今から楽しみです♪
また遊びにいきますm(__)m
【 2016/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集