ファミキャン!

IMG_3342_20160314140930f9d.jpg

こどもも大人も楽しめる廃校を活かしたイベント
『ファミリーキャンパス』
略してファミキャン!!


メガネのハルカせんせに乗せられてボランティアスタッフとして
お手伝いさせていただく事になりました。
昨日はその説明会と会場準備に行ってきました。

使われなくなったひんやりとする教室に
また息を吹きかけようとする実行委員の皆様の
目がキラキラ輝いていること!!


学校にご縁のない生活を送っている身としては
他校とはいえ、うん十年ぶりに入った学校でした。
思わず走り出したくなるまっすぐに伸びた廊下や
教室のこじんまり感に改めてびっくり。
時間割表、ロッカー、机、いすの感じがとっても懐かしかったです。

どんな感じによみがえるのか・・・

今からとっても楽しみです。

特別授業を受けなくても楽しいワークショップがいっぱいです。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

詳しいことはファミキャンHPでご覧ください。→☆☆☆


【 2016/03/14 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集