オーダー作品『ランチョンマット&はし袋』

通園・通学グッズの時期になりましたね~。

今日はオーダー作品
『ランチョンマット&はし袋』の紹介です。

大変お待たせいたしました。

IMG_3289.jpg

ランチョンマット3点と
はし袋3点になります。

IMG_3293.jpg

ランチョンマットのサイズは40㎝×50㎝
はし袋は23㎝×17㎝。裏なしです。

生地はたくさんの中からお客様に選んでいただきました。
リボンやお菓子などピンクを中心に女の子らしい生地で、
実際の生地をみたらまあかわいいこと!!

久しく作ってなかったピンク系でテンション上がっちゃいました。

はし袋とランチョンマットはお揃いですよ。

詳細は続きをご覧ください。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


『Cute Girl:キャンディ』
IMG_3298.jpg
IMG_3297.jpg
IMG_3301.jpg
キラキラ光るラメ入りプリントです。
オレンジストライプと合わせてpopな感じにしてみました。

『ストロベリー:パッチ』

IMG_3305.jpg
IMG_3308.jpg
IMG_3307.jpg
レースのパッチ柄がとってもかわいい。
こちらは黄色のストライプとの組み合わせ。
優しい雰囲気になりました。

『リボン』
IMG_3309.jpg
IMG_3313.jpg
IMG_3312.jpg
リボン柄には赤のストライプと合わせて
女の子らしいホンワカな感じにしてみました。

いかがでしょうか?


《使用した生地の紹介》





参考までに・・・。
かわいいグッズを作ってくださいね。


スポンサーサイト
【 2016/03/10 】 ランチョンマット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集