本日の『ガラクタ市』が終わりました。

本日の『ガラクタ市』にお越しいただき
誠にありがとうございました。

ガラクタ市

たくさんの方に作品を見ていただけたこと感謝致します。

今回、主催のHerz*さんが転勤になり出店が最後という事もあって
ファンの方たちが列も作ってお買い求めていました。

私も生地をたらふく買ってしまいました。

寂しくなるな~~。

転勤先でも待っている方たちのために
これからも続けてほしいと願っております。

いっぱい刺激をありがとう!!


続いてのイベントは。

img9.jpg

明後日5日。
交流センターまつりへ参加します。
出店場所は1階のホールになります。

たぶん・・・作品は増やせませんが
お時間なる方はまた遊びに来てくださいね。

お待ちしております。
スポンサーサイト
ぱこさんへ
昨日は遊びに来ていただきありがとうございました。
18日までに間に合うように増産します。が・・・
新幹線や電車の生地はないのです。Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと工夫してみます。
【 2016/03/04 】 編集
今日は一時取り置きありがとうございましたm(__)m
男の子用お使いポーチ楽しみにしてます♪
新幹線や電車が好きなのですが、そんな生地はありますか?
【 2016/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集