今日はおむつ替えシートではございません。

IMG_3215.jpg

昨日と同じ・・・

と思いきや。

今日はワンちゃんが使う『カフェマット』の紹介です。

先日、我が愛犬さくら用に作った失敗作なカフェマット
ワッフル生地が残ったので販売用に作りました。

大きさは昨日と同じ45㎝×45㎝です。

クッションの上にもしけるように・・・
椅子の座面にもしけるように・・・

45㎝×45㎝!!

でも・・・人間様が使ってもOKですよ。
冷たいベンチにそっと敷いても・・・
会社の椅子をちょっとおしゃれに・・・


IMG_3218.jpg

コンパクトになるので持ち運びに場所を取りません。

畳み方1


一枚いかがでしょうか。


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



≪しろくま≫

IMG_3219.jpg
IMG_3220.jpg

リバーシブルでお使いいただけるように裏地にも縁取りしてみました。

≪ぱんだ≫
IMG_3223_20160229152201318.jpg
IMG_3224_201602291522162f6.jpg


色違い


黒や青もあったんだ~~!!

≪雲の上≫
IMG_3225.jpg
IMG_3226.jpg


【 2016/02/29 】 わんこグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集