ありがとうございました。

昨日のイベント『Let's party time vol.3』が終わりました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。

いつも入っているところに
電卓がないことにOPENしてから気が付くという
ハプニングがありましたが
久しぶりにガラケーちゃんが活躍してくれて
喜んでいることと思います。(人´ω`*)♡フル充電しておいてよかった。

IMG_3110.jpg

平日ということもあって未就園児のお子様がたくさん。
たくさん癒されてしまいました。

*potittoこはな*の作品もたくさん見ていただきありがとうございました。

*potittoこはな*らしからぬ作品も数点!!
まあそこは目をつぶっていただき次回のイベントへ
意欲を燃やしたいと思います。

が・・・旦那様の4連休。

きっと何も増やせない。Σ(*ノ´>ω<。`)ノ

img283.jpg

では次回のイベントでお待ちしております。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集