オーダー作品『入園グッズ』

こんにちは。
今日はオーダー作品を紹介します。

リピーターのお客様から
入園グッズいっぱいで~~す。

IMG_3058.jpg

通園バッグ
給食袋
コップ入れ
パジャマ袋
上履き入れ
着替え入れ
名札ケース
カフェカーテン

IMG_3035.jpg

布団入れ
敷布団カバー

たくさんオーダーいただきありがとうございます。

詳しくは続きをご覧くださいね。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



通園バッグ
   出来上がり寸法:35㎝×45㎝

IMG_3062.jpg
IMG_3069.jpg
オックス地の楽しいカーニバル柄です。
ポケット付き。裏地にはキルティングを使用してますのでしっかりとしてます。

着替え入れ
   出来上がり寸法:45㎝×35㎝
IMG_3071.jpg
IMG_3073.jpg
園での指定ということでナップサックタイプです。
たっぷり入る大きめサイズ。
大は小を兼ねるっていうし。

こちらの2点は同じ生地で作りました。

給食袋
   出来上がり寸法:24cm×18㎝
IMG_3086_201602071618299de.jpg
IMG_3085.jpg
スプーンとフォーク・はしの3点セットが入るサイズです。

コップ入れ
  出来上がり寸法:24㎝×10㎝×8㎝
IMG_3082_20160207161826ab4.jpg
IMG_3080_20160207161801271.jpg
コップと歯ブラシが入るサイズです。

パジャマ袋
   出来上がり寸法:32㎝×24cm
IMG_3097.jpg
IMG_3096.jpg

上履き入れ
   出来上がり寸法:26cm×16cm×4cm
IMG_3091_2016020716183221e.jpg
IMG_3090.jpg

   こちらの共通生地は
ときめきフレンズシリーズ『はいから横丁』と『ストライプ&スター』です。
【はいから横丁】おやつ

【ストライプ&スター】スカイブルー

使ってくれるのが男の子なので装飾はあまり華美にならないように
ご要望のアップリケをそれぞれに付けました。

布団入れ
   入れる布団サイズ:45㎝×70㎝×25㎝
    出来上がり寸法:55㎝×70㎝×25㎝
IMG_3047.jpg
大きすぎて写真に納まらない・・・どうやってもうまく伝わるかな?
袋口はリボンで縛るようになってます。
お預かりした生地は真ん中にど~~~んと使ってみました。

敷布団カバー
  敷布団のサイズ:125㎝×65㎝×2㎝
  出来上がり寸法:129㎝×67㎝
IMG_3048_2016020716123596f.jpg
 
袋口は邪魔にならないようにスナップボタンで
開閉できるようにしてみました。
ゆとりをもって作ってみたけど入るかしら??
心配・・・

お預かりした生地に合わせる生地をどんな生地と合わせようか
さんざん悩んだあげく「ぷらんぷちいくす」に決定!!
ギザギザストライプがかわいくて合わせてみたけど
気に入ってくれるかな~~。




名札ケース
IMG_3100_2016020716185073e.jpg
IMG_3103_20160207161852598.jpg
ママさんがお子様の送迎時に使ってくれるそうです。


カフェカーテン
 おうちのカフェカーテンのご注文もいただきました。
    出来上がり寸法は18㎝×80㎝
IMG_3077.jpg
一日で一番長くいる場所が好きなもので
あふれているとそれだけで気分が上がりますよね。
そんなお手伝いができて私もうれしいです。

これで全部かな?

気に入ってくれますように。
では。

【 2016/02/07 】 入園・入学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集